FC2ブログ
もてる秘訣

実は、キャバ嬢は、
超簡単におとすことができます。
なぜなら、彼女たちは、
みんな同じ●●●を持っているからです。

Entries



キャバ嬢の落とし方:やっぱり、男だから・・・ Hの時が、至福の瞬間です!!

彼女はファッション雑誌専属現役モデルなんです。

実は、都心でなくても、キャバ嬢の中で、
   
けっこうモデルとかタレントデビューしている子!、案外多いんです
         


おれの、小学校からの友達は、静岡県N市に単身赴任中で・・・(2006現在)

Vシネマ(映画館で上映しない映画のこと)限定だけど、女優の卵なんです。

今、活躍しているタレントで、キャバ嬢出身の子多いですからね。

  
それでは、彼女の秘密を公開しますね。


実は、彼女は、鏡の前で、Hするのが大好きなんです!

       

私は、かわいい子や、美人に100%共通することを発見しました。

彼女たちは自分に自信があるようです。

だから、自分がセックスする姿を見ることが好きなんです。



これを発見してから、ずっと私は、実践しています。

そうすると・・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  • コメント : -
  • トラックバック : -
